タイトル

トレッティオの特徴4つ目は・・・

トレッティオの特徴4つ目は・・・

TRETTIOは「30歳からの家づくり」を追求した、セミオーダー住宅です。子育てしやすい家がいいけど、インテリアにもこだわりたい。そんなミレニアム世代のマイホームへの思いを表現した、シンプルで飽きの来ないスタイルです。住空間をできるだけシンプルにすること、素材にこだわることなどで家族の成長や暮らし方の変化に対応し、長く暮らすことで愛着ある我が家に育てていけるような自分たちの暮らしになじんでいく住まいです。家族のきずなが深まったり、家事の時短につながったり、暮らし方の工夫を創造して、より豊かに暮らす。そんな質の高い暮らしを提案する住宅がTRETTIOです。

 

 

トレッティオの特徴の4つ目は・・・カラダとココロを癒す ちょうどいい、心地よさ。

主寝室は快適な眠りに誘うリラックスできる空間にしたいものです。トレッティオはカラダとココロを癒す、ちょうどいい、心地よさをめざしました。収納スペースはすべてウォークインクローゼットに任せて、多目的に使えるカウンターをプラス。使い方はいろいろ、お気に入りの小物を飾る、お休み前の読書や音楽を楽しむ、目覚めのコーヒーを飲んだり、今ならワークスペースとしてもよいですね。そんなゆとりのあるひとときをデザインしています。ファミリークローゼットは子どもたちの衣装からオモチャまで、まとめて収納可能。ひな人形やクリスマスツリーなど季節の収納にも最適。ウォークインクローゼットはご夫婦のワードローブとして活躍してくれます。床から天井まで、空間を有効に使い収納力もたっぷりです。