タイトル

トレッティオの特徴2つ目は・・・

トレッティオの特徴2つ目は・・・

TRETTIOは「30歳からの家づくり」を追求した、セミオーダー住宅です。子育てしやすい家がいいけど、インテリアにもこだわりたい。そんなミレニアム世代のマイホームへの思いを表現した、シンプルで飽きの来ないスタイルです。住空間をできるだけシンプルにすること、素材にこだわることなどで家族の成長や暮らし方の変化に対応し、長く暮らすことで愛着ある我が家に育てていけるような自分たちの暮らしになじんでいく住まいです。家族のきずなが深まったり、家事の時短につながったり、暮らし方の工夫を創造して、より豊かに暮らす。そんな質の高い暮らしを提案する住宅がTRETTIOです。

トレッティオの特徴の2つ目は・・・北欧の明かりが見守る、カフェのようなダイニングが住む人のセンスを感じさせてる。

ダイニングキッチンは家族はもちろんのこと、友達が集まったり、子どもたちが宿題をしたり、お休み前に夫婦でお酒を飲んだり・・・様々なシーンで活躍する場所です。TRETTIOはテーブルや椅子、あかりのデザインにこだわることで、心地よいカフェのようなダイニングをコーディネートしています。そのなかでも存在感を示しているのが、世界中で愛されている北欧デザインを代表するあかりの名作、ルイスポールセン「PH5」。そのカタチの美しさは住む人のセンスを感じさせます。また見た目だけでなく、キッチンには大容量のキッチンクローゼットをはじめ、家事をサポートしてくれる色々なアイテムも揃い、快適でスマートな暮らしが楽しめます。