タイトル

トレッティオの特徴1つ目は・・・

トレッティオの特徴1つ目は・・・

TRETTIOは「30歳からの家づくり」を追求した、セミオーダー住宅です。子育てしやすい家がいいけど、インテリアにもこだわりたい。そんなミレニアム世代のマイホームへの思いを表現した、シンプルで飽きの来ないスタイルです。住空間をできるだけシンプルにすること、素材にこだわることなどで家族の成長や暮らし方の変化に対応し、長く暮らすことで愛着ある我が家に育てていけるような自分たちの暮らしになじんでいく住まいです。家族のきずなが深まったり、家事の時短につながったり、暮らし方の工夫を創造して、より豊かに暮らす。そんな質の高い暮らしを提案する住宅がTRETTIOです。

 

トレッティオの特徴の一つ目は・・・ 空間がつながることで家族も、家事も、つながります。

広々としたリビング・キッチン・ダイニングと畳スペースは、開放的にヨコへつながり、オープンな階段や吹き抜けでタテへもつながっています。空間がつながっていることで家族の声や気配を伝え、心地よい光や空気、暖かさや涼しさも伝えます。コミュニケーションの良いことを「風通しが良い」といいます。TRETTIOは家族のきずなを育む、風通しの良い家です。もう一つリビングに一角に設けた畳スペースはママの目の届きやすい子供の遊び場として洗濯物をたたんだりアイロン掛けをしたりとても便利です。家族と一緒にいながら家事もできるといったママ思いのスペースです。